スマートフォン版はこちら

平沼クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平沼クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市西区の病院、「平沼クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-0023
住所 神奈川県横浜市西区平沼1-32-13
電話番号 045-323-2324
診療科目 神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平沼クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

のりさん さん / 2013/10/25
大畑先生の応対は抜群です。一般に病院の医師の説明は短く簡単で余り暖かさを感じませんが、大畑医師はとても丁寧に患者さんに不安や不満を与えないように配慮して説明してくれます。俗にいう「お・も・て・な・し」が本当に根付いた病院だと思います。余り人には教えたくないけど........本当です!
 
 


 

平沼クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

けいゆう病院 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-7-3
いちの内科クリニック 神奈川県横浜市西区平沼1-2-12 甘糟平沼ビル 2階
久保クリニック 神奈川県横浜市西区北幸2-5-15 日総第3ビル1F
みなとみらい内科クリニック 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-7-1 みなとみらいメディカルモール2F G号室
つるおかクリニック 神奈川県横浜市西区浅間町5-378-7
前川メディカルクリニック 神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 エキニア横浜8F
スカイビル内科医院 神奈川県横浜市西区高島2-19-12 スカイビル21F
けいゆう病院 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-7-3
内藤クリニック 神奈川県横浜市西区南幸2-20-2 共栄ビル8F
ランドマーク横浜国際クリニック 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー7F


おすすめ病院の口コミ

  • inkさん
    鶴見西井病院 口コミ
    何年も何年も自分の本当の病名が分からないのでたくさん精神科に行った。ヘルベルト先生に会って、本当の病名を教えてくれた。楽しい先生だけど真剣に考えて下さいます。
  • すぎうらさん
    松井クリニック 口コミ
    話をしっかり聞いてくれるので、話しやすいです。些細な相談も気楽にできて、いつも助かります。看護師さんはいつも親切に接してくれます。私のかかりつけです。
  • しもじさん
    白根診療所 口コミ
    白根診療所は比較的新しい病院です。
    院内は広くて清潔な印象です。
    先生は50歳くらいの穏やかな男性の先生です。
    看護師さんやスタッフの方はとってもてきぱきしていて感じがいいです。
    患者さんは近所の方が多い感じの町のお医者さんって感じです。

    主人の風邪がなかなか治らず、私が近所にできた白根診療所を勧めて受診したらあっという間に良くなって行きました。
    小児科もあります。
    予防接種などで子どもも大人も同時にできて助かると思います。
  • らんらんさん
    湘南東部総合病院 口コミ
    湘南東部総合病院で2回ほど入院した経験があります。
    設備も整っていてとても綺麗です。
    看護師さんや先生達もみんな親切でした。
    まめに病室に来て様子を確認してくれるので安心して入院生活を送ることができました。
    また、入院中はずっと病院食だったのですが普通においしかったです。1週間程度入院していましたが、同じものが出たことはほとんどなかったです。量も適量だったし、味もおいしかったので全然不満はありませんでした。
  • 蒼☆天さん
    大氣耳鼻咽喉科 口コミ
    大氣耳鼻咽喉科は2011年6月に移転したばかりで、病院内は明るくてとてもキレイです。
    待合所にあるモニターに番号が表示されるので、自分の番がわかりやすいです。雑誌やお子様向けの本、ウォーターサーバーが置いてあり、気軽に利用できます。
    男性と女性の先生がいて、指名できるところが良いです。診察時は小型カメラを喉や鼻に入れ、画像を見ながら説明を受けられるので分かりやすいですし、どちらの先生も親切で丁寧です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平沼クリニックの口コミ詳細ページ上部へ